①専門職として | 専門的知識・技術や研究に関して |
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②医療人・社会人として | 組織人とは。対人関係スキル等に関して |
③教育面 | 卒前・卒後教育に関して |
リハビリ業務を実施するにあたり、専門的な知識・技術はもちろんのこと、他職種やご家族との
良好な会話が必要になってきます。
段階ごとに3つの側面に関して役割を設定しています。
リハビリテーション科のビジョン・年度目標、各チームの年度目標に方向を合わせた個人目標の設定をし、3つの側面ごとに目標を立てています。
ひとつ上の段階の人と一緒に(目標設定、進捗度の確認)を一枚の紙で管理し、継続的に成長できるように心掛けています。
<教育内容の分類> 例:B2110 「傾聴」
専門職 | A1 | 基本的な知識・技術 |
---|---|---|
A2 | 専門的な知識・技術 | |
A3 | 臨床能力 | |
A4 | 研究能力 | |
社会人 | B1 | 組織人として |
B2 | 対人関係能力 | |
教育 | C1 | 卒後能力 |
C2 | 卒前能力 |
※各能力を細分化し、4桁までの分類をしています。
積極的に参加して頂くようにしています。
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